2012年05月23日

ひさしぶり

01_01.jpg
01_02.jpg
01_03.jpg
01_04.jpg
posted by 小阪裕子 at 15:22| Comment(4) | マンガ

2011年04月12日

行楽のゆくえ

k01-01.jpg

k02-01.jpg

k03-01.jpg

k04-01.jpg

k05-01.jpg

k05-02.jpg

k06-01.jpg

器用なウサギくんなのでした!

かなりアート感溢れる風景になると思うんだけどな〜。
とはいえ、いたずらもホドホドにしないとネ。
posted by 小阪裕子 at 16:17| Comment(4) | マンガ

2011年01月28日

それはやめようや…。

k_01.jpg

k_02.jpg

k_03.jpg

k_04.jpg

初マンガ、クスって笑っていただけてたら嬉しいです。

肌色鼻のワンコに出会うといつも減塩梅干しを連想してしまうのです。
酸っぱいかも?とか、、、さすがに舐めませんが、
そんなことしたら、先にこっちが噛まれちまいますね(笑)。

色白のワンコや生成り色のワンコたちはおしなべて、鼻が肌色だなぁとは個人的印象なのですが、
これは肉球の色と連動しているものなのでしょうか?

鼻黒ワンコとしか暮らしたことがないから謎の域、、。
そんなこんなで出来たマンガです(笑)。

気が向いたら、また犬マンガしちゃうかもしれません。
ドゾ、ヨロシクだワン!
posted by 小阪裕子 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガ