2014年01月06日

1月の「ぬりえ」のお知らせ!

今月のネコ太とチュウ太の「ぬりえ」が更新されてます。

お正月、いくつお餅を食べましたか?
ネコ太とチュウ太はお餅が好きすぎて、
こんなことに…(苦笑)。

↓コチラへどうぞ。
http://www.y-life.jp/nekota/

お腹いっぱい食べれてヨカッタね〜。
01_03.jpg

ナニナニ? まだ鏡開きのおぜんざいの日もあるし、楽しみが尽きないって?
楽しむなぁ、1月。
最近、ネコ舌を疑う今日この頃。

お正月らしい「ぬりえ」
是非、楽しんで下さいませ。
posted by 小阪裕子 at 16:52| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
すごく、ちゃんとブログ更新していますね。
エライ!
僕は無精で全然ダメです。
でも、コメント来るとうれしいですよね。
今年もよろしく!
Posted by 大西信之 at 2014年01月07日 20:22
大西さん、ありがとうございます!
うわぁ、先越されちゃいましたー。

コメント、そうなんです。
描く励みにもなるので、うれしくなりますネ。

大西さんの「大西信之画帖」ブログも素敵です。

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
Posted by 小阪裕子 at 2014年01月09日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: