2013年12月02日

12月の「ぬりえ」更新のお知らせ!

さぁ、今年も残すところ一ヶ月を切りました。
はやいです。

クリスマスももうすぐ。
ほら、サンタの足音も聞こえてきま…せん。。。

なーんて、今月の「ぬりえ」はネコ太サンタです。

ネコたるもの、ぬき足さし足の達人。
足音なんてさせません! う〜ん、プロ。
屋根に登り、煙突をストンと下りてそっとプレゼントを置いていくなんて、お茶の子さいさい。
サンタさん、ボクに任せてとお手伝い。
なんですけど…、自分が寒がりってこと忘れてた!
チュウ太も同じく、しまったねぇ。

という「ぬりえ」になってます。
見たい見たい!
塗りたい、塗りたい!
と思われた方は、
こちらの読売ライフさんのホームページを覗いて下さいませ。
http://www.y-life.jp/nekota/

ダウンロードして、楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、なにやらふたりもクリスマス・プレゼントを要望してますが…。
01_03.jpg
えらい、現実的な…。

02_02.jpg
ありゃ、こっちのほうが一枚上手。

03_01.jpg
チャンチャン♪

posted by 小阪裕子 at 10:50| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: