2013年06月26日

『Ukulele Magazine vol.09』!!

ウクレレ・ファンには待望の『Ukulele Magazine vol.09』が6月15日に発売されてますね。
私も楽しみにしているひとりです。

もう購入されていらっしゃる方もたくさんおられるんだろうな。
本屋さんの遠目からでも抜群に目を引く赤い表紙にタイガー&モンキー、
寺田順三さんのイラスト、そしてデザイン、毎度うっとり眺めてしまいます。
02_01.jpg

そして、『ウクレレ入門』をはじめ、今回もたくさん描かせていただきました。
ボクとワンコがあちこちに顔を出しているので、ココにも!ココにも!って見つけて下さいね。
楽しんでいただけると嬉しいです。

01_01.jpg

こんなふたりです。
今日はちょっとすまし顔です。
といいますか、お知らせが遅れてるがゆえにキンチョー気味の筆運びなのでした(汗)。

ちょうど発売日前後に『Ukulele Magazine vol.09』にご登場されているアーティストさんのライブにも行ってきまして、
発売前はJazzoomCafeさん、HOOKさん、たらすな隊長。
発売後はニーノ&ゴーゴーのおふたりの演奏。
両日とても楽しく、耳に目に贅沢な時間を過ごしてきました。

ページを繰るとご本人が!
心なしかドキドキで拝読してしまいます。

付録のCDにも納められている、
新納悠記さんの楽曲は只今めちゃんこ練習中。
来月7日の演奏会に向け、そしてレパートリーにしたいな、なんて思ってます。

こうなるとコンテンツが気になりますよね。
詳細はウクレレマガジンさんのこちらへどうぞ、
てんこ盛り盛りですよ。
http://www.rittor-music.co.jp/magazine/um/

そして、「ラクラク弾けるウクレレうた本」のカラーバージョンのイラストはこちらを覗いて下さいませ。
http://rdm.ne.jp/acoustic/magazine/c/381

もちろん、
勝 誠二さんのお見本動画で勉強です。
一緒に弾いて歌って、踊って、振り付けも!!!
私もPCの前で一緒に踊ってます(笑)。

勝さんの大阪でのライブも、もうすぐすぐ!
楽しみなのです。

『Ukulele Magazine vol.09』読んで弾いて歌って、ライブに行って、
爪の手入れは入念に、そんな夏になりそうです。
posted by 小阪裕子 at 18:50| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: