2014年09月02日

9月の「ぬりえ」!!

9月に入りましたね。
ネコ太とチュウ太の「ぬりえ」が更新されています!

ここ最近、そこはかとなく秋の気配も感じる朝晩。
お洒落心がウズウズしたチュウ太に「前髪」が!?

カーリーなチュウ太のつけ毛を是非覗いてみて下さいませ。
↓読売ライフさんのホームページ『ネコ太とチュウ太の部屋』こちらへどうぞ。
http://www.y-life.jp/nekota/

そして「ぬりえ」は今回で最終回です。
実際にダウンロードして塗っていただいた方もいらっしゃったと思います。
楽しかったよ! と思っていただけてたら幸いです。
本当にありがとうございました。

また、担当して下さった
読売ライフの編集の皆様にも
深くお礼申し上げます。
いろいろ支えていただき、本当にありがとうございました。
001_02.jpg
ネコ太とチュウ太、またいつか何処かで会えるかな?
会えるといいニャ〜。

月末までダウンロード出来ますので、ぜひ楽しんで下さいね。
posted by 小阪裕子 at 16:36| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: